てぃーだブログ › シャンゼスタイル › パティカ♪

2010年06月24日

パティカ♪

はいさい(・・)/
沖縄 那覇市 新都心 おもろまちにある ヘアサロン シャンゼです!

今日は私サトシが
最近買った
楽器の紹介(^O^)ノ

パティカ♪

この楽器見たこと
ありますか(^^)?

パチカとかアサラト
って呼ばれてる楽器
みたいです♪

この楽器の
やり方は
マラカスみたいに振ったり
玉と玉をあてて音を出します!

簡単やし(笑)
って思ってませんか??

なめてはいけません・・・。
すごく難しいし
リズム感とかが大事なんです(・_・)b

お手本を見たら
きっとあなたも
やりたくなりますよ(^O^)ノ

でわどうぞ!!
ちなみに携帯では
動画見れないみたいなので
パソコンから見てみてください!



すげぇぇぇぇぇー(★O★)
やばいっしょ?!

こんな何やってるか
分からないことに
なるんです(・・;)

ただいまサトシも
練習中なので
うまくなったときには・・・

ドレッドにして
国際通りでカチカチ
してみます(笑)

職務質問されそう(爆)

皆さんも
今から楽器とか
どうですか(^^)?

パチカ安いので
オススメです♪

でわまたね~バイバイ





Posted by シャンゼおもろ at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。